(1)事務室 窓口について
冬休み期間中の下記期間は事務窓口休止となりますのでご注意ください。
12月23日(木) ~ 1月6日(木) (1月7日(金)10:00より取り扱いを再開します)

(2)レポートを提出するにあたって
12月22日(水)16時30分以降から1月6日(木)に紙で提出したレポート(提出箱・郵送)は、1月7日(金)の受付になります。この時期にレポートを提出する場合には、返却に時間がかかる場合があります。提出前にレポートのコピーをとるなどして、各自で対応してください。※ロイロノートで提出するレポートは受付されます。

(3)調査書等証明書の発行について
各種証明書の発行において、即日発行できる書類に関しては、通常通り、窓口が終了する15分前までに申請書をご提出ください。そのほかの書類について、12月10日(金)16時30分までの申請分は事務室窓口休止前(年内)の発行、12月22日(水)16時30分までの申請分は1月7日(金)10:00以降発行となります。
※即日発行できる書類=卒業証明書(和文)、在学証明書(和文)

(4)冬休み中の緊急連絡について
冬期休暇中に事件・事故に遭遇するなど、緊急に連絡を必要とする場合は、直ちに学校へ連絡をしてください。
 12月24日(金)~1月5日(水)は、下記のアドレスにメールで連絡してください。
緊急連絡用メールアドレス:info.bosei@tokai.ac.jp
※ 送信の際には、件名(Sub)に必ず「緊急 学籍番号 氏名」を記入してください。
上記期間以外は、下記に電話連絡ください。
電話番号:03-3467-8112
なお、講座の視聴やレポートなどの学習に関すること、学校の日程や入試情報、学校行事に関すること、各種書類に関することなど、緊急を要さない場合は、校舎閉鎖期間ならびに土日以外に電話にてお問い合わせください。